✩店内紹介✩

カウンターは明るく賑やかに過ごせる空間になってます。

カウンターは明るく賑やかに過ごせる空間になってます。

バックバーはこんな感じ(´・ω・`) 水が流れてます(´∀`)

バックバーはこんな感じ(´・ω・`)
水が流れてます(´∀`)

流川通りが見下ろせるテーブル席ですヽ(・∀・)ノ

流川通りが見下ろせるテーブル席ですヽ(・∀・)ノ

ここも大人気! ゆったり座れるソファ席(^O^)

ここも大人気!
ゆったり座れるソファ席(^O^)

ここは最大20名まで入れるボックス席\(^^)/ 簡易椅子を入れればもう5名まではいけるかな( ⊙‿⊙)

ここは最大20名まで入れるボックス席\(^^)/
簡易椅子を入れればもう5名まではいけるかな( ⊙‿⊙)

ここはボックス席からテラス席に繋がるところ(゚∀゚ )

ここはボックス席からテラス席に繋がるところ(゚∀゚ )

テラス入口✩ 一段上がっていい雰囲気出てます(。◕‿◕。) 

テラス入口✩
一段上がっていい雰囲気出てます(。◕‿◕。)

そしてここが今年の2月に出来たテラス席✩ 上を見上げれば夜空✩ 椋の木の香りを感じながらのお酒はもう さいっこ~です(≧∇≦)/ 最大16名! この夏、ここで飲むビールは格別です( ´艸`)ムププ 以上でFOOD&SHOTBAR ZOOの店内紹介になります✩ 紹介させて頂いた通り様々なシチュエーションに合わせられるお店となっております! 皆様のご来店、お待ちしております(´∀`)

そしてここが今年の2月に出来たテラス席✩
上を見上げれば夜空✩
椋の木の香りを感じながらのお酒はもう
さいっこ~です(≧∇≦)/
最大16名!
この夏、ここで飲むビールは格別です( ´艸`)ムププ
以上でFOOD&SHOTBAR ZOOの店内紹介になります✩
紹介させて頂いた通り様々なシチュエーションに合わせられるお店となっております!
皆様のご来店、お待ちしております(´∀`)